お知らせ

焼肉酒家えびす食中毒問題・債権届相談担当弁護士紹介を実施します

2011.08.09

終了しました。

本年6月26日に弁護士会館にて、消費者問題対策委員会委員及び有志弁護士による焼肉店食中毒問題無料相談会を開催いたしましたが、その後、株式会社 フーズ・フォーラスは清算手続に入り、現在、被害者の方々に対して、本年9月末日までに債権届を提出されたい旨の通知をしております。

しかしながら、被害者の方の中には、債権届についてどのような対応をすればよいか戸惑っている方もいらっしゃるかと思われるところ、弁護士が適切なアドバイスをしなければ被害者が配当を受けられなくなるおそれがあります。

そこで、前回の無料相談会に続いて、「債権届に関する相談担当弁護士の紹介」を実施することに致しました。

お気軽にご利用下さい。

1 日時

2011(平成23)年8月9日から12日まで、各日午前10時から午後5時まで。

2 電話番号

076-421-4811(富山県弁護士会・富山市長柄町3-4-1)

3 紹介の流れ

被害者の方から、上記日程内に当会事務局にお電話をいただけば、当会事務局が、債権届相談を担当する弁護士をご紹介します。 その後、その弁護士の事務所にて債権届の相談を行います。 なお、弁護士費用については、初回相談(30分以内)を無料で実施します。